くろぐ

動画のことをかく

動画投稿したって書くの忘れて2週間が経ちました

飲み会→投稿当日飲み会→投稿翌日旅行で
そのあともなんやかんやしていたらあっという間に月日がたち、
もう3月も目前ですが2月中旬に杯動画投稿していました。



■動画が出来た流れ
長月チャカさんのツイートで
」というのに私が反応
→上記のタグのリプライをいただく→これでネタが出来そうだ!→完成!という流れです。
許可を取るの忘れておりましたので
長月さんにメンマにされても文句はいえないです……ええ……大変申し訳なく思います
……チャーシューにだけはしないでいただければそれでいいです……ネギトロ丼なら本望です……。

■今回演じる際に気をつけたところ
すぱいさんをなるべく素に近づける感じで演じてみました。
というか結構素なのかもしれません。
ほんとうはすぱいさん もうちょっとようきなかんじだったんですけど
きゃらとこえあわせてみたらこえたかくてあわないなとおもったので、
とちゅうでとりなおしました。NGテイクも公開しようかとおもったんですけど
べつにきいててそんなに変わらないのでまあいいや。

■動画について
ちょっと画面がくらくなったのがこころのこりです。
もうちょっと動かしたかったです。
メイプルソルトさんのキャラはかわいいかっこういいでとても良いのですが
自分の声がおいついていないので、
次回何か動画作るなら声を当ててくださる方を呼びたいと思いました。

宣伝してくださった方ありがとうございます。
直接的にお返しは出来なくて……申し訳ないので……
動画製作をこれからもネタがある限り……続けていきます……