くろぐ

動画のことをかく

動画投稿しましたよ


しょーとふるぼいすどらま。

■投稿理由

今回の杯、ちょうどいい感じのネタが出てこなければ
出すのやめようかなと思ったんですけど、
ツイッターで「こんなネタの動画ないかな……いや自分で作ればええやん」
となったので作りました。
ネタはいつも唐突に降ってくる。

■裏話的なやつ
・CVチャシロさん
過去の動画でラーメンを演じてもらったり、
自分の友人の裏に隠れて距離感が近い勇者を演じてもらったりした、
チャシロさんに依頼しました。
ようやく今回まともなキャラを依頼出来た気がするのでほっとしております。

何故チャシロさん依頼したのか、と言いますと
今回男性役をどうしても依頼したかったのですが何方に依頼しようか悩んでいたところ
別件でちょうどいいタイミングで連絡頂いたので、
返信ついでに依頼をするという我ながら酷い理由です。
演じていただきありがとうございました。イケボすぎて編集の手が若干とまりました。

・お話について
本当はもうちょっとネタ盛り込もうと思ったんですけど、
いろいろすっぽり抜け落ちました。
当初は息子が「教育に悪いよ!」的なツッコミを入れていたので
削ってよかったのかなと思います。

続編はないですけど関連した話を11月23日~12月25日に開催される
オリキャラ祭りで投稿できればいいなーと思います。

オリキャラ祭りについて
http://ch.nicovideo.jp/2wari-8bu/blomaga/ar1226223

■他
艦これのE4甲でとまっています。