くろぐ

動画のことをかく

MMD杯ZERO3向けに動画を投稿しました!


このブロマガ、動画投稿したときぐらいしか書いてないな……というわけで
今回の動画はこちらになります。



3分ぐらいにしようと思ったら思いのほか長くなりました。
通常私が作るMMDショートドラマ2本分ぐらいなので
そりゃいつもより制作に時間がかかる。

【CVに関して】
今回、ひさびさにいろんな方をお呼びして動画勢作できたので楽しうございました。
ただ、おねえさんの台詞量が多かったので自分が担当せざるを得なかったのと、
テケさん以外の配役に悩んで、
「動画に出てくださる方、私に声かけてください 先着順です」
という、雑にもほどがあるCV募集をしてしまったのは大きな反省点です。

募集してから1日以内に手をあげてくださり、
かつ録音期間がそこまでとれなかったにも関わらず
期限内に皆様音声提出していただいて本当にありがとうございました……。

【お詫び】
字幕が若干間違っています。まあニュアンスは伝わるのでいいか。。。
気になった方は探してみてください。

【今後について】
MMDのオールジャンルで選考委員などもよんでいる、
ここまで大規模な動画投稿イベントも
MMD杯ZERO3でいったんおわりだと思いますので、
今後は細々と動画投稿するかと思います。

ネタ自体はまだあるので同じようにショートドラマとして出すかもしれませんし、
MMDから離れるかもしれませんが創作自体は好きなので
何かしら作るのはやめないかとおもいます。予定は未定です。