くろぐ

動画のことをかく

動画の投稿をしていました

いつもブロマガに書くのを忘れる。

8月にMMDの夏イベントが3つほどあったので、
それにあわせて動画を2本投稿しました。


「俺ととんこつラーメン」や「蒼き者 紅き者」にも出演していただいた
ぱーしばるさんにCV協力していただいています。


20回MMD杯の続きということでこちらはタイトルをMMD杯ZEROにしています。
上の動画投稿してから台本製作、音声録音、動画製作しました。やや無茶。やむちゃ。

我ら、四天王!のCV協力してもらった経緯なんですが、
「●●っていう素の声がほしいな~(動画に使うとは一言も言っていない)」と
特に誰かに向けずに言ったら
ぱーしばるさんがなんと録音しましたよ?って返信くださったのでくれくれしました。
言ってみるものですね!ちゃんと依頼しろ。

おかげさまでこちらが想定したものより良い感じに素の●●の音声になっていたので
製作がはかどりました。本当にありがとうございます。

艦これのイベント始まっているのでブロマガはこのへんで。。。(E31本目のラスダンでつまっている)