くろぐ

動画のことをかく

動画投稿しました その1 <COEIROINK / ユーザーモデル応援祭向け>

 

ユーザーモデル応援祭向けに、

作成したMYCOEIROINK 木下にび<裏声>の宣伝?も兼ねて動画投稿してみました。

 

内容としてはブログの前の記事に書いた

Google Colabratoryを使わずともMYCOEIROINKはできるのかチャレンジした」

内容となっています。サムネ・ガ・ネタバレ。

 

作成していて思ったことといえば、自合成音声使うときにお借りした立ち絵だと

過激なことを言いにくいので専用の立ち絵が欲しいなって思いました。

※今回、立ち絵として瑠璃蝶さん制作のものをお借りしました。
 ありがとうございます。

 

一応キャラクターデザインはあるにはあるのですが、

イラストが悲しいぐらい描けないんですよね。

(画力は下の画像参照)

 

依頼しようにも配布するとなると条件が条件なので有償でも頼みにくいので

私が絵をかけるようになるか、描いてくださる天使のような方が出てこないと

永遠に立ち絵が実装されないと思います。

そもそも立ち絵が実装されても使われるのかという話はここでは置いておきます。

 

ご自身で声収録して絵もご自身で描いている方すごいですよね。

 

 

木下にびの立ち絵ラフ

これはプロトタイプをイメージしたやつ